
Records and remembrance

the report of Masaaki Monden 門田匡陽氏関連の情報を集めています。※非公式

BURGER NUDS - コミュニティー

歌詞 BURGER NUDS *incomplete

例えると マゾとマゾ
雄と雌と それ以外は無い洗脳
ハートには賢者の鍵 保険に掛けた保険

天性 いい子 終了 顔見た君
尊さを慣れない 生憎 無くて良いことは
特に無い 特に無い

夏 ちょっとは
鍵 死体に錠
異論はないのさ 十億の文句を並べ
猶予のない自由主義 傷口のない孤独

どうせ まあね じゃあね 嫉妬は口だ
漫画を読んでたよ 生憎 刺激××*1
特に無い 特に無い

やる気出したり 勇気出したり
生気出したり 気合い出したり
今じゃないよ 今じゃないよ
嫌と言おう

完成 いい子 終了 プールサイドに
××木も*2 生憎 黄色の命も
ここに無い ここに無い

どうせ まあね じゃあね 隣に君
マゾとマゾとマゾ 生憎無くて良いことは
特に無い 特に無い 特に無い


※「3 Way Spirit festival M.O.N -美学の勝利-」より聞き取り

*1:「しげきとこわ」と聞こえる

*2:「Could you so far lucky boy」と聞こえる