Records and remembrance

the report of Masaaki Monden 門田匡陽氏関連の情報を集めています。※非公式

Poet-type.M - Opening -D&D鉄道 乗車アナウンス-

これは音楽 思い出を再生する装置
これは音楽 神話の無い街に舞い散る花びら
これは音楽 痛み止めでも風邪薬でもない自然治癒力
これは音楽 静かなるNo
これは音楽 Headache Lover Slave
これは音楽 吐き気を催す(?)
これは音楽 にぎやかな孤独
これは音楽 静かに保持する権利と美
これは音楽 中身のない価値観
これは音楽 右と左 僕の肩と君の頬
これは音楽 寄り添いあう そんなこと
これは音楽 (?)すり替えろ
これは音楽 分の悪い賭け
これは音楽 丁度良いビートのトーク
これは音楽 It's (?)
これは音楽 キラキラと降る雨 星の涙
これは音楽 鍵をかけた心の脆さ
これは音楽 たった一つの冴えた答え
これは音楽 スケープゴート
これは音楽 何処にもたどり着けない
これは音楽 あらゆる哀しみさえ
これは音楽 猟奇的な夢の片隅
これは音楽 あらゆる(?)数
これは音楽 卑猥なオベリスク
これは音楽 悲しみを重ねた(?)
これは音楽 とても嬉しかった時の 最高の笑顔
これは音楽 欲望と愛とを隔てる壁
これは音楽 白い紙に落ちた赤い血は
これは音楽 自由 未来 支配 理解
これは音楽 瑞々しい露草の原理主義者たち
これは音楽 五月蝿くて軽薄な理解と
これは音楽 首筋に(?)
これは音楽 跳ねる祝砲(?)
これは音楽 あるいは偉大な?
これは音楽 理由のない全ての翻訳
これは音楽 何もかもを映す鏡

これは音楽 A Place, Dark & Dark