Records and remembrance

the report of Masaaki Monden 門田匡陽氏関連の情報を集めています。※非公式

門田匡陽 - fructose

毎朝レモンを齧ろう 果糖は多分脳にもいい
健やかなグレープフルーツ 苦くてもさ
毎朝レモンを齧ろう ちゃんと目を覚まし選ぼう
緩やかなグレープフルーツ 諦めの中

言葉雑になり 会話怠くなり
卑屈な慰めで 落ち込む暇の中で
忘れられなかった 僕たちに会ったよ

コカインはやめた
コカインはやめた

何か悪いことしたような 目をそらす気まずさの訳を
そう もっと軽やかな速度で生活が 生活が出来れば
いたいけなグレープフルーツ
わがままなグレープフルーツ
すぐ怒るグレープフルーツ
気難しい

 僕たちの事情は世界に 危険な高度に一つになって 借りたものを返そう 未来を訪ねて
 その ぞっとするくらい綺麗な黒い髪の ウルトラマリンのことも××に消えていくから ××
 ××をはかった ××に 震えている あのときに捨てた ×× *1

コカインはやめた

言葉出なくなり 意味を忘れたり
訳が解らぬまま 重なるハイとローで
忘れられなかった 僕たちに会ったよ

コカインはやめた
コカインはやめた


門田匡陽 - Misty ep1 (CD-R)および(3 Way Spirit festival M.O.N -美学の勝利-より聞き取り

*1:3 Way Spirit festival M.O.N -美学の勝利-より メロディの裏の詩