Records and remembrance

the report of Masaaki Monden 門田匡陽氏関連の情報を集めています。※非公式

城所祐一 Good Dog Happy Men脱退時のコメント

■ ありがとう

今までライブに来てくれた皆様ありがとう。
僕は今月12日のワンマンライブを最後にGoodDogHappyMenを脱退する事にしました。

今まで僕はバンド活動とは別に、作曲やCGデザインといった、
人間の感覚に関する事を職業にしてきました。

GDHMを始めて半年近くなるのですが、
バンド活動とは別の仕事が忙しくなり、
これ以上続けていく事が困難になってしまいました。

具体的な活動としては、アレンジャーといって
CDを作るスタジオで
楽曲をまとめたり、
トラック(カラオケみたいなものかな)を作ったり、
音楽の裏方の仕事をする人になります。

たとえば、皆の持ってるCDには
歌詞カードが付いてるでしょ、
その後ろの方のページをみれば解るんだけど、
沢山の人の名前が書いてあると思います、

1つのCDを作り上げるのには、
沢山の人の力が必要になるのよ、
今後、僕はその中の一人として頑張るから、
いつか名前を見つけてみてよ

いままでありがとう。 城所 祐一


城所の脱退に関して

12月12日のワンマンライブ「moon light medicine」を持ちましてギターの城所祐一がバンドを脱退することになりました。
本人のコメントを読んでもらえればわかるとおり、他にやりたい事との両立が難しくなったという事です。
これからは4人でGood Dog Happy Menです。1人抜けてしまったことは哀しい事ですが、まだはじまっていない物語、聞いたことのない懐かしい音楽を探す旅を僕らは続けたいと思います。
これからもよろしくね。 GoodDogHappyMen一同

Good Dog Happy Men - 城所 祐一 コラム (キャッシュ)