Records and remembrance

the report of Masaaki Monden 門田匡陽氏関連の情報を集めています。※非公式

Good Dog Happy Men - 黄金の鐘 (デモバージョン)

看守は奴隷にパンを売りつけ
天使は太った裁判官に身体を預ける
吟遊詩人は舌を抜かれたのに
現実を呪う唄は止まない あの声は悪魔だ

hallelujah 99の痛みと悲しみを身篭って 天使は
黄金の鐘よ 覚めない悪夢の中で鳴り響け
この目は見た福音に天使が笑うのを

そっと瞳を閉じれば分かる
身体を熱い運河が流れているという事
祝福を

路地裏に落ちた鳥は空を見上げ
その美しさの中で目を閉じた
聞えるかい?その身に降り注ぐ祝福の鐘の音
それを伴奏に今 唄え
魂が箱舟になり運河が言葉へと運んでいく
両手空を掴め

hallelujah hallelujah 心を込めて 今*1
hallelujah hallelujah hallelujah

黄金の鐘よ 覚めない悪夢の鳴り響け
聖なる笑みを 讃え たまえ
黄金の鐘よ 覚めない悪夢の中で鳴り響け
この目は見た福音に天使が笑うのを

hallelujah hallelujah 心を込めて 今
hallelujah hallelujah hallelujah

*1:アレルヤ(Allelujah)と歌われている