Records and remembrance

the report of Masaaki Monden 門田匡陽氏関連の情報を集めています。※非公式

門田の24歳の誕生日コメント

■ 誕生日にプレゼントや手紙を贈ってくれたり、おめでとうって言ってくれた皆さん、どうもありがとう
2004/02/12(thu)

誕生日にプレゼントや手紙を贈ってくれたり、おめでとうって言ってくれた皆さん、どうもありがとう。今年の始めから喪にふけている事もあって、なかなか皆にありがとうって言えなかった。でもたけるの誕生日も来たことだし、丸潤も一週間後には24になる。少し頑張ってちゃんとありがとうって言わないと駄目だと思ってさ。
俺は皆にキンポウゲの花を贈りたいよ。俺の誕生花なんだけどね。小さな黄色い花びらの可愛らしい花です。でも皆に花を贈ることは金銭的にも物理的にも無理みたいだから、ずっと考えてたんだけどキンポウゲの花言葉を贈ることにしたよ。
それは無邪気です。キンポウゲには他にも3つの花言葉がありますが、俺はこの無邪気という言葉が一番好きだから、これを皆に贈ります。とても難しいことかも知れないし、案外容易い事かも知れない。無邪気に笑えるって素晴らしいよ。

それと心の底から微笑んで。ありがとう。  それじゃあね。

門田匡陽


引用元: BURGER NUDS / news | 2004/02/12